Monday, July 6, 2009

アップデート!

いいニュースです!

IFIEの吉田さんのおかげで、私たちあした(七月七日)、最初のインタビューをするつもりです。PIIの皆さんが先週の金曜日に行った
弥生小学校の「特学」という障害者のクラスの先生はインタビューをしてくだいます。

明日をたのしみにしています!

1 comment:

  1. すごい!小学校にインタビューに行くんですね。特別学級(特学)について聞くんですか?インタビューの報告、楽しみにしています!

    ReplyDelete